2018年3月22日

イノセントデビル incident 17


▲ロリ×ロリコンビもよい

柱で予告の通り、次回で最終回となります。
残念ながらいわゆる打ち切りになります。理由は単行本の売上不足という事で、特別な事情はありません。まあ単純に私の力不足かなと。残念ながら。

ただ、幸運な事に(?)14話の時点で打ち切り可能性が示唆されていたため、4巻収録分でちゃんと話をまとめることはできました。本来であればもう少し紆余曲折を経させたかったところではありますが、どれだけ話が続いても結局至るところは多分同じです。そういう意味では、ここまで読んで下さった読者の方々には最終話までしっかり楽しんで頂けるかなと思います。

最終話も結構ギリギリで先日ネーム出したところなのですが、最後なので描きたいことは全部描ききって、楽しく描けました。なにとぞ一読下さいませ。


<ネーム改変>
見開き上の赤音の目を追加してくれたのは宗一郎先生。私としてももう少し盛り上げたいなぁと思ってたシーンなので、流石。